熱海観光のあとは

熱海から伊豆高原へは電車で約40分、車でも約40分と移動が容易。
実質的に熱海~伊豆高原~下田は「東伊豆観光圏」と言えます。
熱海後楽園ホテルに一泊されたあと遊びに来たご友人二人。
風うけシェルを沢山つけたので「カランカラン」
と涼しげな音を出すサンキャッチャーとなりました。
伊豆 伊豆高原 観光 ガラス 体験 おすすめ

関連記事

静岡県の観光
前日に夢の吊り橋で有名な寸又峡、世界最長木造建築橋でギネスに載る蓬莱橋を見学。堂ヶ島温泉ホテルに宿泊しました。
カップル旅行
伊豆高原の面白スポット猫の博物館で楽しんだ後、ぷちそれいゆでサンキャッチャー体験を楽しみました。
きらの里にお泊りのご家族
お母さんが学生時代にビーズに夢中になってた経験者で、 サンキャッチャーつくりでも大活躍しました。
ホテル伊豆高原にお泊りのご家族
近所に住んでるのかと錯覚しちゃうくらい、よく遊びに来てくれるご家族です。 何時もは、併設のほけきょ庵で陶芸体験されますが、本日はぷちそれいゆでサンキャッチャーを作りました。
ルフィヤージュでランチ→ぷちそれいゆで体験
伊豆高原の美味しいパン屋さんルフィヤージュで ランチを楽しんだあとにぷちそれいゆでサンキャッチャー作りました。
河津桜祭りを楽しんで
河津桜見物を楽しんだ後、ぷちそれいゆに遊びにきました。河津桜はほぼ葉桜だったそうです。 風うけシェルをつけてモビールサンキャッチャーを作りました。
花彩亭から遊びに来ました
伊豆高原の小さなホテル花彩亭にお泊りのご友人同士です
小学校卒業記念
小学校卒業記念にサンキャッチャーを作りにきた母娘です。
観音温泉で癒されて
伊豆下田の美人の湯、観音温泉にご宿泊のあと、ぷちそれいゆに遊びに来ました。

フリードリンクバー始めました

フリー ドリンクバー 伊豆高原 カフェ
伊豆高原の森のウッドデッキでフリードリンクスタイル(無料)のカフェ始めました。 体験メニューご利用者、付き添いの方関わらずご利用いただけます。 詳細はこちら

Twitter

Twitterでフォローしてください!

Designed by MTテンプレートZERO