インフォメーション

2018-11-28 08:32:00

~口コミでひそかに広がる~ぷちそれいゆの魅力

貴方が作る大切な「サンキャッチャー」であるからこそ・・。

他所の体験工房とは違う事をしています。

①パーツを無造作に置きません

②料金が際限なく上がって行かない工夫をしてます

③トップクリスタルもビーズも全パーツがスワロフスキーです

そして・・。だからこそ。

★★価値を理解してくださる方に愛されリピート頂いてます★★


どの体験コースがおすすめ?の問いに
簡単明瞭に答えるのは難しいです。

ぷちそれいゆのサンキャッチャー体験の3つのコースは、
シンプルデザインが楽しめる2500円のコースから目的に合わせた3コースがあります。

パーツを選ぶタイプの体験工房でよくあるトラブル、

「作ったら1万円を超えてた」「そんなはずじゃなかった」

などの、料金設定が不明瞭が原因のトラブルが無いように、
目的に合わせて設定した安心価格のコースです。

体験工房に多いのが、トップパーツだけガラスで、他パーツにアクリルを使用してるケースです。
仕入れ価格が300円くらいの物を2000円前後の基本料金からに設定してるところが多いですね。

ぷちそれいゆは、体験工房にありがちな
パーツケースに無造作に置かれた1コ1円もしないアクリルを一切使用せず
全てのパーツが世界最高品質のスワロフスキー社の「クリスタルガラス」です。
虹の出方もまったくはっきりと違います。


最高品質だから見本パーツのみ掲示してパーツは全て棚で管理されます
スワロフスキー パーツ 見本


虹の出方は、透明度とカット数に左右されます。
検索エンジンで、「サンキャッチャー 体験」で調べて
当工房のトップクリスタルのカットと見比べてみてください。

カット数も透明度も仕入れ価格もまったく違う品ですから。
全てのパーツを棚で管理し傷が付かないよう、
埃を被らないように、制作直前にお出ししてます。

スワロフスキーを使用した完成品サンキャッチャーを
ネットやお店などで購入すると、当工房の価格設定の倍くらいの値段がします。

ですからどのコースを選んでも、値段に見合った以上の大満足の出来栄え間違い無しなのです♪


ここまでアップにしても透明度が微塵も揺るぎません。
スワロフスキー サンキャッチャー


工房を開設してから、お客様を見ていて浮き上がってきた3つの傾向をお伝えしますと。


スワロフスキーなど、ビーズを自分で購入して
自作してる人は、その辺りをよくわかっていて、工房に来て驚かれて
こんなお得ならとチャームコース2個、スィートコース1個、など複数個作られてゆきます。


子供連れの賑やかな家族旅行でしたら
子供達はプチコース、ママがスイートコース、パパはウッドデッキで
リンク飲んで車の運転の疲れを癒すなんてことが多いです。


若いカップルや女子旅の方達などは、
チャームコースを選ばれることが多いです。

以上、ぷちそれいゆのおすすめコースのお話でした。